Website Ribbon ようこそ。短い夏を彩るライブへ。 | PRESENT  

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
真っ当な株式投資
真っ当な株式投資 (JUGEMレビュー »)
板倉 雄一郎,板倉雄一郎事務所,橋口 寛
これこそがホンモノの投資の本
株式投資とはこのこと。
RECOMMEND
右脳でわかる! 会計力トレーニング
右脳でわかる! 会計力トレーニング (JUGEMレビュー »)
田中 靖浩
「会計」の第一歩。
数字嫌いが払拭されます。
RECOMMEND
ざっくり分かるファイナンス 経営センスを磨くための財務 (光文社新書)
ざっくり分かるファイナンス 経営センスを磨くための財務 (光文社新書) (JUGEMレビュー »)
石野 雄一
ファイナンスに限らず、様々な道具を使いこなすツールマスター石野さんの2冊目。板倉セミナーでの石野さんのコマが甦るようです。真っ当な株式投資・会計力トレーニング・ざっくりと3冊読めば、そこら辺のFPとかよりもよっぽどお金の本質を理解できるはずです。
RECOMMEND
数字は見るな! 簿記があなたの会計力をダメにする
数字は見るな! 簿記があなたの会計力をダメにする (JUGEMレビュー »)
田中 靖浩
会計の本なのに、数字を一切使わないという、衝撃の本。数字に強くなるってこういうことだったのかー・・。田中靖浩さんのチャレンジ・人柄が伝わってくる素晴らしい本です。
RECOMMEND
クリティカル・ワーカーの仕事力
クリティカル・ワーカーの仕事力 (JUGEMレビュー »)
赤堀 広幸
「マネジメントはビジネススクールで学べるが、リーダーシップは実戦でしか学べない。」強烈なインパクトです。
まさにその「人材育成」がビジネスモデルとなっているベンチャー企業の本質を見ることができる本。ルーティンワーカーではなく、クリティカルワーカーへなる第一歩。
RECOMMEND
パートナーシップ・マネジメント
パートナーシップ・マネジメント (JUGEMレビュー »)
橋口 寛
組織という「枠」の中でアイデンティティを失いがちな昨今。「パートナーシップ」という働き方を通して、組織の枠を飛び越えた「人」と「人」とのつながりや、「個々人の"価値"の最大の活かし方」が見えてきます。
RECOMMEND
おりこうさんおばかさんのお金の使い方
おりこうさんおばかさんのお金の使い方 (JUGEMレビュー »)
板倉 雄一郎
カメラ量販店のポイントはおトクだと思っていませんか?某保険会社の「金利は当社が負担!」は、良心的だと思っていませんか?・・僕は思っていました。そんな世の中のトリックを暴く-- 世の中を生きていくために必須の知識が満載です。
RECOMMEND
プラトニック・アニマル―SEXの新しい快感基準
プラトニック・アニマル―SEXの新しい快感基準 (JUGEMレビュー »)
代々木 忠
表紙を見て、「なんだこれ?」と思ったアナタ!かなり既成概念に捕われている可能性があります。この表紙はある意味「篩(ふるい)」です。乗り越えて、真実に辿り着けるか否か。
これはもはや、性書、いや、聖書です。国民のヨヨチュー・リテラシー向上のためにもぜひ読まねばならない本だと思います。
RECOMMEND
社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由
社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由 (JUGEMレビュー »)
板倉 雄一郎
言わずと知れた板倉雄一郎氏の名書です。「全ての」エッセンスが詰まっています。
RECOMMEND
道具としてのファイナンス
道具としてのファイナンス (JUGEMレビュー »)
石野 雄一
「ファイナンスとは人の心理を読むことだ」と書かれた帯が印象的です。石野さん(師匠)が書かれたファイナンスの「しくみ」を理解するための本。かの板倉雄一郎さんも「マッキンゼー読むならこっちの方がいいよ」と言うほどの本です。
<< 若手リーダーに求められるものは何か? | main | ヒートアイランド対策? >>


| - | | - | - |
ようこそ。短い夏を彩るライブへ。


歌う陶芸家「英一郎」さんのコンサート
eiichiro concert in Tokyo 2006〜Under The Moon〜
が新宿で開催されます。

福岡が生んだ「歌う陶芸家」英一郎の東京ライブがついに実現。
歌詞をたいせつに慈しみながら歌う、
英一郎の声とアコースティックギターが、
月明かりの下、ホールの空気を震わせる。
終わりゆく夏。二度とない夜。
つかの間新宿の喧騒を離れ、一期一会の二時間を、英一郎と共に。


月・星・雨などの自然をこよなく愛し、一つ一つの言葉を大切に歌う・・・
そんな英一郎さんの【ライブ】は、魂を揺さぶられます。

大規模なライブではありません。
共感する方々と気持ちの良い時間を過ごせたら、と思っております。

eiichiro concert in Tokyo 2006〜Under The Moon〜
「いつか見た月の下で」

○日時: 8月26日(土)
      19:00 開場
      19:30 開演
      21:30 終演
○会場: 新宿文化センター小ホール
○チケット: 3000円
      (中学生以下は無料)
<二次会について>
当日、英一郎さん、スタッフ、聴衆の皆さん、一体となった打ち上げを予定しています。
時間は、22:00〜。
会費は実費にて。
会場は、コンサート会場周辺を予定しています。

ご参加いただける方は、以下フォームからお願いします!

*****こちら*****

どうぞよろしくお願い致します。

「英一郎」さんについて

本名:森永 英一郎 180cm 61kg
S42.4.11生れ 39歳
陶芸家:福重美和の長男
福岡県春日市出身
武蔵野美術大学にて彫刻を学んだあと
長崎県東彼杵郡波佐見町(有田と伊万里のちかく)にて陶芸を学ぶ。
現在、地元に戻り「歌う陶芸家」として地元ラジオ(FM福岡など)で活躍中!
やっと夏も本番です。

でも・・・夏は短く、すぐに行ってしまう。

そんな、はかないからこそ貴重な「夏」の終わりに。
ちょっと寂しい季節に。
月明かりの下で、大切な人とともに『英一郎』に酔いしれませんか。
| おしらせ | 18:42 | comments(0) | trackbacks(29) |
| - | 18:42 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mac-miyata.jugem.jp/trackback/171
トラックバック
歌 + 陶芸 ?!
歌う陶芸家「英一郎」さん のコンサートが東京で開催されます。 英一郎さんの歌声、しもは聞いたことあります! それはもう、イイ声なんです。 芯がしっかりしていて、遠くまで通る声です。 なのに、透明感があり、嫌味やクセがない。 そのため、思いが乗
| しもしものIT企業社員ブログ | 2006/08/07 11:24 PM |
eiichiro concert in Tokyo 2006〜Under The Moon〜
歌う陶芸家「英一郎」さんのコンサートが東京で開催されます。 現在は、福岡でご活躍されている英一郎さんの東京での”Reborn”は見逃せません。 今から英一郎さんや皆さんと過ごす素敵な時間と音楽がむちゃ楽しみです。 eiichiro concert in Tokyo 2006〜Un
| 学(ぼ)ぶログ  | 2006/08/08 8:11 AM |
いいものを安く買う
たま〜に、他の国の方には、香港人?って、 言われることが多いのですが、 最近、タイ人の血入ってますか?ってあるお店で、 言われてしまいました。(笑) ちと、夏で焼けすぎか、 顔がくどくなったか、 視力の悪い奴だったのか、 う〜ん、どれか
| Nagoya☆はまちゃんの自由気ままなBlog  | 2006/08/08 8:37 AM |
月明かりにいざなわれ、集う夜
来る8/26(土)に【東京・英一郎コンサート】が開催されます。 空間と、そこに集う人々の心のやり取りを何よりも大切にと考えながら、英一郎さんや橋口さんを中心に、有志で作り上げるコンサートです。 福岡が生んだ「歌う陶芸家」英一郎の東京ライブがついに実現。
| Feed-over | 2006/08/09 12:44 AM |
【お知らせ】「英一郎コンサート」
来る8月26日(土)に、歌手「英一郎」さんのコンサートを新宿で行います。 英一郎さんは、福岡在住の歌手であり、陶芸家でもあります。 (陶芸家としては、ペンギンの置物が有名です) 春に、我々一家がルーツである熊本を訪問した際、わざわざ福岡から来てい
| 後日乗 | 2006/08/11 3:58 PM |
夏 月下のライブ
ライブがあります。 「eiichiro concert in Tokyo 2006〜Under The Moon〜」 日時:8/26(Sat) チケット:3000円 場所:新宿文化センター 陶芸家であり、歌い手である英一郎さんのライブです。 楽しい土曜日を過ごしませんか。 僕に連絡ください。
| Japanese By Nature | 2006/08/12 11:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/14 3:23 AM |
lewi
かねこさん2周半お疲れ様でした。
| lewi | 2006/09/15 1:56 AM |
black jack betting
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| black jack betting | 2006/09/18 2:15 AM |
buy phentermine online
かねこさん2周半お疲れ様でした。
| buy phentermine online | 2006/10/02 4:40 PM |
ffkff
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| ffkff | 2006/10/26 12:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/11 11:28 PM |
muzoboz1778
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1778 | 2007/01/10 3:53 AM |
雨の中ナンパしてきました
大山誠です。 昨日、雨ですが、ナンパしてきました。 朝雨降ってうたのですが、昼...
| ナンパ@ナンパのお勧め情報 | 2007/05/13 2:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 11:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 4:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 4:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 10:49 AM |
福岡ナンパ
福岡ナンパをしているナンパ師は数多くいます。 福岡で有名なのは九州ナンパ研究会で...
| ナンパ@ナンパのお勧め情報 | 2007/06/02 12:11 PM |
ナンパ福岡
ナンパ福岡は福岡でナンパする事です。 ナンパ福岡といえば、九州ナンパ研究会が有名...
| ナンパ@ナンパのお勧め情報 | 2007/06/04 2:00 PM |
中学生ナンパ
中学生ナンパは大変危険です。 何故なら… こんなニュースもあるからです。 ★カリ...
| ナンパ@ナンパのお勧め情報 | 2007/06/05 8:35 PM |
ナンパメルマガ【夏直前ですね^^】
ナンパで人生を逆転させた不細工な男のナンパ術大山です。 皆さん元気に過ごしていま...
| ナンパ@ナンパのお勧め情報 | 2007/06/07 2:10 PM |
東京ナンパ
東京ナンパについて説明します。 東京ナンパで有名なのはマンガ家のみやすのんきの作...
| ナンパ@ナンパのお勧め情報 | 2007/06/08 7:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 10:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 12:15 AM |
新宿ナンパ
新宿ナンパについてですが、新宿にはナンパしてはいけないナンパスポットがあります。...
| ナンパ@ナンパのお勧め情報 | 2007/06/14 9:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 11:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 1:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 6:21 PM |